スタッフリポート最初の記念投稿は、
会員様と直接関わりのある予約センターのミーティングにおじゃましました〜 v(^ ^)
 
日頃、会員様のご予約は予約センターでお受けしております。
予約担当は5名。平日(月曜〜金曜)の午前10時から午後5時まで、会員様のお電話をお待ちしております。
そこで、今回は予約センターに夏休みの状況を始め、会員様が知りたいと思っていらっしゃることをリポートしました。
ー夏休みの予約状況はどうですか?ー

さん

 「夏休みでも無料宿泊券をお使いいただける様にしていますので、徐々に予約が入って来ていますが、まだまだです。」

さん

 「夏休みは混んでいて予約が取れないと思っている会員さんが多いのですが、予約は十分取れますので、もっと利用して頂ける様PRしましょうよ」
ー涼しい夏休みなら、どの施設がお勧めですか?ー

さん

 「那須です。空気が爽やかで、寝るときには、薄い布団が必要なほどです。那須にいると、都会の蒸し暑さが信じられないほどです。」

さん

 「箱根の2施設もおすすめです。都心から近いのに、朝夕は涼しく、いつでも優雅なリゾートライフを楽しめます。
    熱海も海が見える高台にあり、水平線から昇る朝陽が感動的ですよね」
 −食事の方はいかがですか?ー

さん

 「夕食は3種類のメニューを日替わりで出しているのが好評です。」
 −どの施設に泊まるかは、予約担当者と相談してからという会員様もいらっしゃるようですね。ー
さん  「私達としても、各施設に泊まり、料理、温泉、周辺の様子などを定期的にチェックしておりますので、予約時についお話が盛り上がり、長くなることもありますね。」
さん  「会員さんと予約担当者という関係を超え、いい意味での心のつながりを感じることもしばしばあります。」
さん  「驚くのは、会員さんが実年齢より非常に若く感じることです。声に張りがあり、生き生きしています。見習いたいですね。」
さん  「夏休みや紅葉の秋などは比較的空いていますよ。もっと会員さんにPRして、使ってもらうように努力しないと。
   私達としても、予約の仕事を通じて会員様の喜びはとても嬉しいことです。これからも会員さんに満足してもらえるよう、予約センターも日々頑張りましょう。」
  

 
グッドリゾート株式会社
Copyright (C) 2017 Goodresort Co.Ltd. All Rights Reserved